TRICK SKY.
ポケモン擬人化中心。基本的に雑食です。更新はノ~ロノロ。



お知らせ!!

ブログ移転しました!!

こちらの方はほぼ更新しなくなると思われます…Orz
この機会にリンクをはがしてもらうもよし、もしよろしければ貼りなおしてくださると幸いです…!!

新しいブログはコチラです!↓↓
新ブログ

春休み

13.png
今日はたくさん絵描いたぞ!
春休みは自由にいろいろできるから楽しい。うん。
もうすぐ部活の大会&合宿なのでまた更新しばらくできないぉ(-_-;)

ドール(♀)久しぶり・・・というかほぼ初めてに等しく描いた。
ツンデレどころかただのツンちゃんです。

ポケモン

12.png
自分の子ではメリッサが描きやすい。

ポケモン新作でるらしいですねー(*^_^*)
この歳になってめっちゃ楽しみにしてる自分。
いいもん!まだ十代だもん!!

うん

10_20100223034704.png
最近また最初から始めました。
ワタッコのユリアちゃん。さっき進化しました。かわゆすゆす(*^_^*)
下の記事ぽぽっこじゃなくてわたっこじゃねぇ、とかそんなつっこみ自分でする。
間違えました。後悔はしてない。公開はする。
眠い。ずっと絵を描いててレポートしてません。
今からはじめます。_(_^_)_

9_20100223034712.png
メリッサ。
伝説3人衆の出会いの漫画とか描きたいかも。

またまた

7_20100223023230.png
ぽぽっこかわいいっていうね。気持ちをね、うん。あらわした。

最近更新をしなさすぎてやばいパペットです。
します。うん。します。はいはい(?
とにかく今はレポートいう現実からかなり逃避しています。はい。^m^



8.png
ごぜんさんとこのモモちゃん。勝手に俺の嫁。
もうお嫁に来てくださいってぐらい好きです。描きすぎだうち(^_^;)
こんな表情しないだろうなーって感じで描いた。後悔はしてない。公開はしてる。

・・・やばい深夜なのでテンションおかしいです。
レポートがんばります(~o~)



プロフィール

パペット

Author:パペット
変人。電波。
ゲーム、絵を描くこと大好き。
最近はギンガ団に入団したいと
思っている。
更新はしぬほど遅い。

---------------------
★ABOUT★
★過去のイラスト★
★楽ちゃんのブログ★
★リンク★


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


