TRICK SKY.
ポケモン擬人化中心。基本的に雑食です。更新はノ~ロノロ。



お知らせ!!

ブログ移転しました!!

こちらの方はほぼ更新しなくなると思われます…Orz
この機会にリンクをはがしてもらうもよし、もしよろしければ貼りなおしてくださると幸いです…!!

新しいブログはコチラです!↓↓
新ブログ

あけましておめでとう・・・ござ・・・ゴフッ!!

あけましておめでとうございます(*^_^*)

なんというかもう不定期とは言えないレベルの更新の遅さ・・・Orz
 
理由は、

ネット環境が…!!!(;一_一)

かねなくて・・・ネット代払えなくて・・・
ほとんどつながってない状況でした・・・。

でもこれからまた更新・・・する!活動する!
絵を描く!
まだギリギリ学生だもん!!\(-o-)/

ということで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いきてます。

もちろんいきてますとも。死んでません。
久しぶりに更新しました~、いやもはや更新の枠を飛び出してますね。
あれだけいきがって復活しました~とか報告にいったのに、更新も交友もできず・・・
気づけば大好きな娘僕さんは閉鎖して・・・
大好きなサイト様は閉鎖したり休止したり・・・
なんかもう自分を責め立てたいですよまったく。

ちなみに更新できなかった理由は
①大学が忙しすぎて・・・
②部活が忙しすぎて・・・
③ポケモン離れがしばらくおこっていた・・・

まぁこんな感じです。
久しぶりに絵でも載せて見ます!!
ctat4.jpg
愛しの楽ちゅんと絵チャしたときの絵です。
ギラティナの女の子ということで・・・私の画力ww
これからもっと更新できたらいいな!


サイト開通!

やったぁ!今日からサイト開通です!
まだほとんど凍結状態ですが、よろしくお願いします!(^o^)丿



プロフィール

パペット

Author:パペット
変人。電波。
ゲーム、絵を描くこと大好き。
最近はギンガ団に入団したいと
思っている。
更新はしぬほど遅い。

---------------------
★ABOUT★
★過去のイラスト★
★楽ちゃんのブログ★
★リンク★


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


