TRICK SKY.
ポケモン擬人化中心。基本的に雑食です。更新はノ~ロノロ。



ふひぃ

授業疲れました・・・。
高校のときは演劇部でしたが、大学では舞踏研究部に入ることにしました!
全力でどうでもいいですね、はい。

IMG_000002.png
なんかいつもと画風が違う!と気がついた方!
するどいっ!!(は
全部ベジュ曲線で描いてみました。楽しいです^^
昔パソコンで描き始めたころは全部ベジュ曲線だったなぁ・・・とか思い出したり(笑

ところで最近ボーカロイドにはまってます!!すばらしい歌声!
っていうか曲がたいていネ申です!!!

続きでお勧めの曲とか張ってたり・・・v
...read more

意外と・・・

IMG_000001.png

意外と早くいろいろな設定とかが済んだのでコメント返信とかしようかなとか・・・。
ってかね、パソコン家にあったのと違うからすごく目が痛いんです・・・。
設定する作業だけで目が疲れて充血してしまった・・・;
やっぱ慣れたパソコンじゃないとダメですね・・・(´‐`;)
あと目に優しく前のパソコンは画面を最大の暗さにしていたので、今回一番明るい状態で自分のサイト見てみたら・・・
あれ?TOPのサターンにひげが生えてる・・・?
あのすいません。一回画面暗くしてみてください・・・ほうらなくなったでしょ?(は
ああもう!気づかなかった!!この私が気づかなかったかもだとっ!
・・・まぁいいだろう。(何なんだよ

続きでコメント返事です!
...read more

や、やっと・・・!!

やっと新居地から工事が終わり、ネットちゃんに繋ぐ事ができました!!><
うれしくてなみだがっっっ・・・!!
パソコンも新しくなってうれしい事ばかりですが、ひとつだけ・・・。

フォトショップが読み込めない・・・!!

まだ絵は描けないようです・・・。
そしてコメントありがとうございます!!
返信は今日はいろいろ忙しいので明日、ということで・・・;;
なんか更新遅すぎる上にノロノロしててすいません・・・!!


お引越し!(荷物のみ)

今日はお引越し(荷物のみ)でした!!
親が2人で行ってしまった・・・。フンッ!!
人任せにするなという割には私を連れて行ってくれないという矛盾を見せる・・・。
とにかく県外にお引越しして、住み始めるのは3日からです!!
しばらくPCできないかも!!その時は勘弁してください><

私たち(パペ&楽)は通学の為県外にお引越しするわけですが
楽ちゃんは今日からあっちに住むので少し寂しいです・・・。
まぁあと2日で私もいきますが^m^新生活楽しみ♪

10.png
マーズかわいいよマーズ。
最近英語版の声が本当の3人の声だと信じてる←


9.png
ヨノワール♂ミタマ
ずっと擬人化絵を描いてなかったせいか、デザインの腕が落ちてます・・・。
最初からなかったかもしれないです が ・・・\(^O^)/


続きでそいそいへ返信
...read more

うえっへい!

今日は元部活メンバーと遊びました!
一人県外にいるので参加できませんでしたがすっごく楽しかった>з<

ボーリング、バイキング、カラオケというスケジュールだったんですが・・・
なんかボーリングとか久しぶりで最初らへんガーターだしまくり・・・(@ε@;)
バイキングで食べ過ぎてお腹パンパン。
その状態で歌って呼吸困難になってました←
とにかく楽しかった!!皆ありがとう!!

そして楽ちゃんとまたギンガ団対談した(笑

続きでそいそいにコメント返事
...read more



プロフィール

パペット

Author:パペット
変人。電波。
ゲーム、絵を描くこと大好き。
最近はギンガ団に入団したいと
思っている。
更新はしぬほど遅い。

---------------------
★ABOUT★
★過去のイラスト★
★楽ちゃんのブログ★
★リンク★


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


