TRICK SKY.
ポケモン擬人化中心。基本的に雑食です。更新はノ~ロノロ。



バトン!

【この服をあの子に・・・・・ バトン】

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

ゆずるさんからだいぶ前に回ってきました~(^_^;)
気づかなかったわけじゃないです!遅くなって申し訳ありません;;

ni.jpg
マニューラ♀ニイラでウェイトレス。
久しぶりに描いたのでいろいろ間違えてます・・・;;
っていうかもはや作画崩壊が起こってます・・・。すいません。
こいつかウェイトレスの店は死人が出そうだ・・・(^p^)

★次回す人
えっと、ここで止めます!すいません!

ではでは~(^o^)丿



プロフィール

パペット

Author:パペット
変人。電波。
ゲーム、絵を描くこと大好き。
最近はギンガ団に入団したいと
思っている。
更新はしぬほど遅い。

---------------------
★ABOUT★
★過去のイラスト★
★楽ちゃんのブログ★
★リンク★


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


