TRICK SKY.
ポケモン擬人化中心。基本的に雑食です。更新はノ~ロノロ。
スポンサーサイト



絵チャしました!!(ギンガ団スペシャル!)

我が愛する相方、楽ちゃんと絵チャしました!!!

4枚あるので続きからで見ることが出来ます!



1.gif
いきなり謎のボスの絵。ニャターンお面を被ってご立腹のようです。

3.gif
そしてその後ニャターンを描きました!(左:パペット 右:楽ちゃん)
面白くしようということで描いていましたが・・・
パペットのはもはやニャルマーの擬人化です(笑
楽ちゃんのニャターンかわゆくて好き・・・vvv

4.gif
そしてボス+3幹部!プルートの存在は正直忘れていました!(爆
マーズ、ジュピター、ブニャット=パペット。ボス、サターン、クロバット=楽ちゃん。
ボスのポーズ、二人で悩んだんですが、結構普通な感じで落ち着きました。
私・・・なにげにギンガ団のロゴを頑張った!!!

楽ちゃん!本当に楽しかったよ!!ありがとう!!
これからも共にギンガ団愛そうじゃないかっっ!!!
よければいつかまた絵チャお付き合いしてね!

-----------------------------------------------

5.gif
楽ちゃんが帰った後、何を興奮したのか一人でサタマズを作成。
むしろマーズ×サターンのように見えますね。はい。
照れるサターンを見たい!!(変態
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

パペット

Author:パペット
変人。電波。
ゲーム、絵を描くこと大好き。
最近はギンガ団に入団したいと
思っている。
更新はしぬほど遅い。

---------------------
★ABOUT★
★過去のイラスト★
★楽ちゃんのブログ★
★リンク★


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


