TRICK SKY.
ポケモン擬人化中心。基本的に雑食です。更新はノ~ロノロ。
スポンサーサイト



♪♪♪

昨日は楽ちゃんと遊んだぜ!!!
そして今日は友人Eちゃんと遊んだぜっっ!!
そして明日は誕生日&皆でカラオケだぜっっ!!!
毎日がたのしくてやばいっっ!!!←
・・・でもそれも引っ越す4月1日までです・・・。(/_;)
まぁ帰ればいつでも地元の友達には会えるんだけどね!(^v^)

昨日は楽ちゃんとおいしいプリンを食べました(^u^)
本当に美味しかったんですが、二人とも胃がもたれました(笑
そして私の家でずっと64のゼルダの伝説をするという←
64好きです!あのまだポリゴンな感じの3Dがたまらん!!(何

そして今日はEちゃんとおそろいのキーホルダーを買いました!
CADA9A90.jpg
もののけ姫のコダマですよ。かわいい^m^暗闇で光ります!

そしてなんと誕生日プレゼント貰いました!!!
CAGKRB2D.jpg
コダマの置物!!!どんだけコダマなんだっっ!!(笑
そして暗闇で光ります!!!(爆笑
すんごいかわいいですvvv
誕生日プレゼント久々に貰ったので本当に嬉しかったです!
Eちゃん!!ありがとうっっ!!

CAUV6F54.jpg
そんで一緒に服買うの手伝ってもらいました!!ありがとう!
やっぱり友人と選ぶといいですよね!なんか女の子って感じ!(え?
ってかこのバック400円って安すぎないかっ!?
ワンピースも980円ですよ!!学生の味方(^p^)
明日はこのワンピを着ていこう(*^▽^*)♪

もうなんか連日楽しくてニヤニヤしてます←


続きで届け!愛の私信!!
みあさん、林檎ぱぱさんへ!!

みあさん>>
リンク張ってくださってありがとうございます!!><
みあさんとまた仲良くできると思うと本当にうれしいです!!
あと、こっそりいつかシェイミちゃんチュウさせていただきたいですっ!^m^
ではこれからも宜しくお願いします!!


ぱぱさん>>
早速の張かえし本当にありがとうございます!!
去年は相互の後すぐに閉鎖してしまって、本当にすいませんでしたっっ!!
こんなやつですが、これから仲良くしてくださると嬉しいです!!><
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

パペット

Author:パペット
変人。電波。
ゲーム、絵を描くこと大好き。
最近はギンガ団に入団したいと
思っている。
更新はしぬほど遅い。

---------------------
★ABOUT★
★過去のイラスト★
★楽ちゃんのブログ★
★リンク★


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


