TRICK SKY.
ポケモン擬人化中心。基本的に雑食です。更新はノ~ロノロ。
スポンサーサイト



わぁい!!

一昨日誕生日でした!!(わぁいっっ!!
やっと18歳になりました!これでいろいろ解禁だぁ!(ぇ
まぁ、許されるものなにも出来ないんですが・・・
免許金無いから取れない、結婚相手いないししたくない、18金興味ない・・・
とくに何も変わりなく一つ歳を取っただけって感じです・・・。
でも、今年はいろんな人におめでとうと言ってもらえて本当に嬉しかった!ありがとう!!

CAD653HE.jpg
弟から貰いました!手作り岸辺露伴のストラップ!すんごいうまい!
お前本当に小6か(@_@;)私より上手い気がする・・・。
ありがとう!携帯装飾に仲間入りだ!!

------------------------------------------------
一昨日は皆(楽ちゅわん+2人)でカラオケに行って来ました!!
設定ではジブリカラオケだったはずが・・・むしろジブリほとんど歌ってない(笑
CAIU13CY.jpg  CA9YH0YH.jpg
ポケモンばっかり歌ってた気がする自分・・・。
つーかこのピカチュウとニャースかわいすぎる・・・!!>▽<
メンバーが皆ポケモン好きとあったので、遠慮なんてしませんでした←
ハイタッチ歌ってギンガ団が出る所で「キャーーー!!!」と皆で叫んだり、最終的にはいろんなポケモン音楽や画像を交換したりと、お前ら何しに来たんだ状態でした。
そして楽ちゃんとギンガ団ハマったいきさつトークしたり、ミッキーの物真似で通行人けしかけたり・・・。もう、お前ら本当になんなんだYO!!
とにかくすっごく楽しかったです!!!

CADPRK9V.jpg
あ、これはカラオケの画像ですよ(笑
たしか曲名はウホッ!いい女!!
・・・ベジータのお料理地獄というネタ曲です。
この写真だと変態にしか見えませんが・・・^m^

帰りに3人でラーメン食べたんですが、ピリ辛ラーメン食べて唇はれました←

----------------------------------------------
CAYORY09.jpg
キューピーでギンガ団作ってみました!
まだマーズちゃんは作りかけですが・・・。
キューピー作りってこんなに楽しいんだ!と驚きました!!

CA1H9IU7.jpg
ニャターンアップ。作ってるときはネコミミ呪いましたとも・・・!
安いフェルトで作ってるので細部無理がある・・・!!

CA5D8WW4.jpg
ジュピ姉さん。左足無理です。ちょっと省略しました。
なんかふわふわのブーツ履いたみたくなった(^p^)

あとはマーズちゃん完成させて、アカギ好きの友達のために30日までにアカギ様つくらなきゃ!
アカギ様は植毛に挑戦してみます!!

あと関係ないですが・・・
英語版ニャターンの声かっこよすぐる!!!!
ようつべでポケモン検索かけたら出てきてつい見てしまった!
是非みてみて下さい。そしてニャースの声ふきました←
3幹部英語版の方が好きなんだが・・・。まぁいいか!(何
ではではこの辺で!(今日は異様に長いな・・・。)
スポンサーサイト


コメント

こんちは!
きちんと書きこめてますか?

キューピーうまい!!
幹部3人の写真の右端の頭がとても気になります・・・
[2009/03/29 15:16] URL | そいそい #ciZ.EuIc [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

パペット

Author:パペット
変人。電波。
ゲーム、絵を描くこと大好き。
最近はギンガ団に入団したいと
思っている。
更新はしぬほど遅い。

---------------------
★ABOUT★
★過去のイラスト★
★楽ちゃんのブログ★
★リンク★


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


