TRICK SKY.
ポケモン擬人化中心。基本的に雑食です。更新はノ~ロノロ。



心とは儚きも根深い。

7.png
最近いろいろギンガ団について考えるんですが、アカギ様って幹部からしたわれてるなぁ・・・と。
マーズとジュピターはアカギ様がいるからギンガ団にいるわけで、サターンは最初そうだったけどだんだんボスの矛盾についていけなくなる。そしてプルートは金目当てと。
私的には3幹部のボスに対する気持ちは
マーズ→恋心
ジュピター→尊敬
サターン→目標
であるという結果に至ったとき、マーズちゃんかわいそすぎる!と勝手に思っていたという←
だってアカギ様追ってギンガ団やめちゃうんだもん!ああ、マーズぅぅぅぅ!!(変態

何でこんな事書いてんだよというと、昨日サターン×マーズの漫画を描いていたから(@_@;)
でもサターンへの気持ちはアカギ様に勝れるのかっっ・・・!?といろいろ葛藤しまして・・・!!
もしかしたら後日うpするかも・・・?


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/21 11:53] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

パペット

Author:パペット
変人。電波。
ゲーム、絵を描くこと大好き。
最近はギンガ団に入団したいと
思っている。
更新はしぬほど遅い。

---------------------
★ABOUT★
★過去のイラスト★
★楽ちゃんのブログ★
★リンク★


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


